満点パパor減点パパさん? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昔昔王昔のTVでこんなんあったよね(古っ

 

オイラはぁぁぁーーーて、どうでしょう

実際のところは減点パパさんなんでしょうね

満点パパさんなんか世の中にいるんだろかね(笑

 

 

一昨日も夕方玄関先で

ずぃ~くんばったり

「どこ行ってきたの?」

 

バイトに送ってきたよ

 

「ふ~ん、は送るのに」

は自転車で往復だよねぇ~」

 

いやいや!そうねても・・・

お前がチャリで部活行くって出てったよね

どうせーーーーってよっ?

 

先週は雨で帰れないから迎えに来てとか

学校にチャリ置いてきたから送ってってとか

しまいには、その夕方には

チャリの鍵忘れたからやっぱ迎えに来て等々

 

数え出したらキリがない

送り迎えしてますがな!

それを、何かというと

「綾綾綾綾って・・・」

 

ほんと腹立つんですわぁぁぁ

 

 

今さらな話しで申し訳ないですが

の通学用のチャリ買いに

 

 

 

ホーマックで予算内の27,280

これで良いやん!

これにしようやぁぁぁ

 

結局、うだうだフテリながら

買ったのが・・・

 

 

 

ポスで55,000円ですがなぁぁぁ

何がどう違うっちゅうねん

白が黒になっただけやん

こんだけ予算オーバーさせといて

迎えに来いだとーーーっ!

 

 

それに比べてさんは・・・

迎えに行くよってLINEすると

大丈夫だよ!

遅いからついでだから迎えに行けるよ

それならお願いします

って感じなんすよぉぉぉ

 

 

こないだも

テスト返してもらったよ

お初のことがあるよぉぉぉ

 

 

 

 

ぁ~ぃぃぃ~~~っ

 

ちまったやん(笑

 

 

満点さんやーーーん(笑

 

オイラだって中高で100点なんか

取ったことないぜーーーっ

(恥ずかしい自慢)

 

それだもバイトの帰りが遅くなると

迎えに行くよねーーーーっ

 

 

 

 

二人で焼き鳥大吉のテイクアウト

 

 

 

 

家で食べたりしちゃったりだよね

 

 

 

それがフツーーーってもん

ちゃいまっかぁぁぁ(笑

 

 

満点パパどころか

愚痴グチとーーーちゃんでした