二代目 女 がじゅまる ~ 23杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

食いたーーーい

 

らぁ麺 cloverさんにフラレてからは・・・

お魚が魚介が恋しいよぉぉぉ

 

cloverさんの程よい肉付きも

めっちゃしいよぉぉぉ(笑

 

そんな時は・・・

 

「 二代目 女 がじゅまる 」 さん

 

若干アチラ系の入ったお姉ちゃんを

堪能しにってきたぁぁぁ(笑

 

 

(前回の写真使い回し)

 

 

あれーーーーーっ

 

 

 

 

磯山さんも来てたのね

見逃してたーーーっ

磯山さん肉付き感

超ドストライクなオイラ

 

でも、味噌は食べずに

いつもの

ぎょぎょぎょ塩らーーーです

 

 

てーーーっ

ちゃんと配慮されてるしょ

前田店長も見習いなさい(笑

 

 

 

唄っちゃうよーーーーっ

♪星空の下のディーーースタン♪

 

 

 

すんばらぃぃぃ

 

 

めっちゃスープっっっ

ぎょぎょぎょ旨

 

 

 

ここの麺もだーーーい好き

 

 

 

チャーシューらかくて

りてーーーーっ

 

もにもにしてぇぇぇ

 

ーーーーーっ

 

・い・・・

 

 

 

今日も美味しく頂きました

 

 

二代目 がじゅまる 」 さん
 

住   所 : 札幌市南区澄川6条4-3-37 めぐみビル 1F

電   話 : 011-812-9600

営業時間 : 11:00~16:00 

定 休 日 : 月曜日

 

2019年10月22日 魚魚塩らーめん