熱い夏の始まり・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

熱湯甲子園!

 

って、なんで熱湯やねん(笑

 

 

 

 

めっちゃ清々しい空気で

さん球場の写真も上手く撮れてるやん

 

 

 

 

あのお方さん事前申請で

見に行ってきたよぉぉぉ

 

 

 

年生最初最後の大会

 

 

ほんとにコロナのせいで

可哀そうなことになったけど

しゃーーーない

全力出しきって欲しいよね

 

年のずぃ~は高校野球初体験

弱小公立高校につき

年でもベンチ入り

良い経験ができたそうな

 

 

 

 

その扇子は・・・・・

センスなくなくなーーーい?(笑

 

 

と!UPする頃には・・・

 

2回戦敗退で

年生が引退という

もうちょっとやらしてあげたかったね

 

真咲さんとこは

まだ残ってるのかなぁぁぁ(笑

 

 

その前の週は

我が家でBBQ

 

 

 

 

暖かかったけど風があったんで

一応車庫内にしました

 

 

 

 

そして、今期初登場!

 

いつものボス

 

そしたらまるまる

 

 

 

 

左から私立強豪T高1年が二人

シニア3年のボスJr・弱小公立1年ずぃ~

写ってないけどシニア2年が一人

 

 

 

その後なんでかT高の

野球部マネージャーまで参戦

 

どないなっとんねん(笑

 

焼肉臭さより野球部の男臭さで

車庫内むんむんむらむら

 

 

 

 

T高ママさん(通称ととろ)

 

 

ええガタイしてまんなぁぁぁ(笑

 

 

 

年生は悲しいかな引退だが

ずぃ~熱い夏

始まったばっかなんだから

 

3年生の思いも含めて

頑張らないとならんぜよ(笑