ポチっっっとしちゃいました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近、なるべくPCからチしないように

買い物節制してるのに

 

でもでも、ずぃ~

 

スマホケースやらイヤホンやら

友達へのプレゼントやら

なんやかんやチさせられてます

 

一番の直近では・・・

 

 

 

こんなんチしちゃいました(笑

(正面に映ってるのは気にしないでね)

 

 

と夜な夜なクランプしてたりで

クランプすると肘回りが

擦りむけてカサカサしてくるんすよ

 

なので

 

 

 

ヨガマットをチしちゃいました

厚手のタイプ

 

今日も一緒に頑張ろう

(結構、お休みも多いけど)(笑

 

 

それと先週ミスドりました

 

 

CMで見て気になっていた

求肥のドーナッツ

 

 

買ってきたよぉぉぉ

テイクアウトコンプリートセット

6個で1,100円

 

しみーーーっ

 

 

って、って

求肥って美味しいじゃん

雪見だいふくとか無敵やん

 

 

 

 

ミスドさーーーーーん

 

求肥&ドーナッツは・・・

 

 

失敗ちゃうのぉぉぉ(笑

 

 

三人してNO----っ(笑

 

 

こやって並べて・・・

 

 

 

 

ぱい

 

貴女

 

ってさせてーーーーっ(笑

 

 

欲しいなぁぁぁ(笑

 

 

今日は働き方改革の休日

ゆっくり寝てりゃぁ良いのに

こんな日に限って早起き

さてさて、オープン狙って

めんらーしに行こっかなぁぁぁ(笑

どこで待ち合わせしましょうか(笑