ぼたもちですか?おはぎですか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週の話しですが

21時近くに会社帰りコンビニへ

その後、家に帰ろうと車に乗り込むと

 

その瞬間!!!

 

暗闇かぶ・・・

 

不気味な白い生首

 

ゃーーーーーーーっ

 

 

僧侶のような

真っ白なが近づいてくる

 

 

勘弁してーーーーーっ(涙

 

 

 

ずぃ~

オイラの車に向かってきました

 

そして一言!

 

 

「お母さんマジ怒ってるからね!」

 

 

ーーーーーーっ(汗

 

何がバレたの?

アレですか?

それとも・・・・

前の?前の前の?

もしかしてこのblogですか?

 

あれこれ考え中に・・・

 

「ついでに乗せてって、自転車積んで」

 

 

勝手にズカズカ車の乗ってきました

 

恐る恐る家に帰ると

 

 

あのお方のような形相

(とまではいかないけど・・・)

 

その実態は・・・

 

ってるのはオイラにじゃなく

ずぃ~にだったという・・・

 

 

勘弁してやぁぁぁぁぁ

なんちゅうオチやねん

小王子が益々縮上がったやん(涙

 

 

っっっ!

買ってきたおはぎ

 

 

 

 

そして食らいつくおはげ

 

 

 

おはげおはぎ

 

 

貴方はどっち?

 

ゃうゃう(笑

 

 

オイラはついつい

オールシーズン

おはぎって言っちゃうなぁ

 

貴女の着てるもん

おいはぎしてーーーーーっ

 

 

検索すると

おはぎ : 秋・小さめ・つぶあん

ぼたもち : 春・大きめ・こしあん

 

そうすると今回のは

おはげがぼたもち食ってるになるのね

みなさん、使い分けてるんすかぁぁぁ

 

勉強になりましたぁぁぁ(笑