ラーメンツバメ③ ~22杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

自粛自粛ってーーーっ

 

オイラのえろ同様に・・・自粛中

 

外食・外呑みオール自粛してます

 

でもね

 

たまーーーーにめんらーぐらい・・・

 

 

ラーメン ツバメ 」 さん

 

 

 

ーーーーーに

股股お股ツバメさん

 

前から食べたかった

昔風塩ラーメン

チャーシュートッピング

 

 

 

 

うっひゃーーーーーっ

 

昔美人なビジュアルでsyou(笑

 

 

 

 

スープうんまーーーーい

豚ベース

 

魚介も美味しいけど

昔はやっぱこっちなんだろうね

 

 

 

 

麺は細めで

シコシコちゅるちゅる

 

シコシコギンギンにゅるにゅる

ちゃうでーーーーーっ(笑

 

 

 

 

チャーシューぺらっぺらの柔らかさん

 

めっちゃ好きーーーーっ

 

らかさんぺろぺろも大好き

 

 

 

 

美味しく美味しく頂きました

 

 

 

 

っっっ!

 

 

♪星空の下のディスタンス♪

が取れてなーーーい(涙

 

この日最悪でカウンター9席(ぐらい)

満杯っぱい

きっつきつ・・・・・

 

この時期その辺考慮して欲しいかな

かられるみたいな

オイラの小王子と同じ

考えには同調できないなぁぁぁ

 

残念

 

ラーメン ツバメ 」 さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~20:00
定休日 : 木曜日

クーラー : あり


2020年05月08日 肉煮干しそば塩