晴天のほっけーーーどぉぉぉ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

九州豪雨からはじまり

あちこち大変なことになってますね

みなさん気をつけてくださいね

 

そんな中

ほっけーーーぉぉぉは

お天気続き

(7日にザーっと降ったけど)

 

先週の日曜日は

特に天気が良くドライブ日和

 

さん誘ってお出かけ

 

 

こんな景色や

 

 

あんな景色を

 

 

スワンボートにも乗ったりして

 

 

支笏湖サイコーーーっ

 

 

初夏を満喫してきた

 

 

そうな・・・・・・・(涙

 

 

オイラが床屋さん行って

休日出勤している間に

あのお方さんとお出かけしたそうな

 

 

 

その晩は・・・

 

淋しく一人吞んで

そろそろ寝ましょうかって時間

 

 

 

 

お月さんが綺麗で・・・

 

珍しく写真撮るという(笑

似合わなーーーーーっ

 

しかも、家から出もしないで

スマホ写真なんで

綺麗にも取れないという(笑

昔の少年野球チームのTシャツ姿

黄色が恥ずーーーーーい(笑

 

 

 

あげくの果てには

よくよく見ると・・・

 

 

外の不審者(長男がタバコ吸ってる)が映り込んでるという

なんて、センスのない写真やねーーーん(笑