ステキーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

世の中コロナだなんだと

そんな中、お気楽に吞み歩いて

連日100名超えの東京

九州地方の豪雨も大変だっていうのに

小池さんもっとしっかりしてぇぇぇ

 

本日、本州は七夕ですね

花火大会だぁぁぁ

なんだぁぁぁ~と

今年は無いんでしょうね

 

は・・・

 

 

はぐはぐちゅっゅーーーっ

 

 

ちがーーーーーーう

コロナの終息、皆さんが平和に

楽しく気持ち良く暮らせますように!

 

 

 

我が家も何もないんで

今年は早めのふるさと納税

宮崎県西都市

 

 

お肉にくにくーーーっ

 

 

 

ステーキで頂きます

 

 

 

またまた、今度は

ステーーーじゃなく

ローストビーフ風

 

 

美味しいぃぃぃ

 

柔らかいぃぃぃ

 

 

貴女らかいとこ

もにもに妄想しながら・・・

呑んでんすよ

 

 

 

残りの山わさびで

お刺身ーーーっ

 

 

 

ずぃ~

夕張メロン贅沢食い!