パンはパンでも・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

パンてぃーーーを買いに

 

 

はい予定通りUPしましょ

先週北区までってきたよぉぉぉ

 

 

 

 

 

こっぺ屋さーーーん

お久しぶりブリ 

 

 

 

久々過ぎて値段UPしてた(笑

 

 

 

 

今回も事前調査して

あれこれ10点ご購入

抹茶ホイップ 210

ずんだホイップ 290

あんマーガリン(こしあん) 220

 

チョコバナナ 300

つぶつぶイチゴ 230

あんマーガリン(こしあん) 220

カフェラテクリーム 210

エビカツ 350×2

シナモンアップル 250

 

んと購入して

 

 

 

 

 

家帰って、っつんっつん切って

あれこれ味見できるようにね

 

 

 

 

久しぶりに食べたけど

ほんとパン生地美味しいのさぁぁぁ

ほんと近くになくて良かったよ

毎度毎度買っちゃうもんね(笑

 

 

 

オイラはやっぱ

エビカツとずんだですね

 

 

 

 

やっぱ、オイラも事前に選んでけば良かった

お店ではなかなか選びきれないんだよね

なんたって・・・

おじさんの入りにくいお店(笑

 

 

今回なんでこっぺ屋さんかというと

目的はただ一つ!

 

程よい肉付ちゃんに逢いに

 

しかーーーーーーし!

 

オープン11:30

11:20に到着しましたが

オープンする気配が感じられない

シャッター閉まったままやん

しかして

コロナのせいちゃうか(涙

 

ーーーーっ

あったまきちゃうぜーーーーーっ(怒

 

めんらーーーしながらっこり出来なかったぜ!

 

ロナのバカ野郎ーーーっ