パンはパンでも・・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

パンてぃーーーっ

 

はい、こうゆーこと言ってるから

気持ち悪い言われるんでsyou!

 

わかってまんがなぁぁぁ(笑

 

 

仲良し〇ーちゃんから直接指導受けてから

お気に入りのフレーズです(笑

 

 

 

つい、先日も「気持ち悪い」発動したようです

 

 

セブンのスィーツにコメして

(特段、コメにはフツーのつもりっすよ

 ただ、自分の日記のネタ用にピッタリと思って

 即、買いに行かなきゃぁぁぁって)

 

おもっきり削除されました

ばっさりと切られちゃいました(笑

 

 

自称及び他薦も含め

気持ち悪いsyouです!

 

 

 

軌道修正ガンダムしますね

土曜は遅くまでボスを付き合わせて

(吞むとしつこいのさ~オイラ)(笑

吞み過ぎたせいで・・・

久々に日曜グロっきーでした

 

昼前にようやく動き出しました

北15条西4丁目まで

わ・・・・

ってきたさぁぁぁ

 

パンはパンでも

パンちぃぃぃ

 

透っっっけ透け

せくすぃーーーちゃん(笑

 

はい、コッペパン専門店

「 こっぺ屋 」 さん

 

 

 

 

いろえろリサーチして・・・

あれこれ11点も購入してきたよぉぉぉ

あんマーガリン 200×2 

いちごジャム 190

ピーナッツマーガリン 230

(ホイップ追加) 50

チョコバナ1本ホイップ 300

スパイシーキーマーカレー 270

厚切りソースハム 270

エビカツ 340

牛肉コロッケ 270

こっぺドック 330

あんホイップ 230

 

 

 

パンの生地がーーい

なんまら ふわっふわ

もっちもち(どっちやねん)

 

どっちかよーわからんけど

わからんくらい生地いねん

(次の日もまたまだ旨いという)

 

 

 

 

いやぁぁぁ

シルクかなぁぁぁ

綿かなぁぁぁ

ちゃうちゃう

おちりのもっちもち感かなぁぁぁ

 

いろえろ妄想止まらない(笑

 

 

 

 

とゆーーーことで・・・

こっぺパンちぃ~を

 

貢物として

 

お供えしてーーーっ

 

夕方から・・・

 

 

お焚き上げを始めました(笑

 

 

 

 

除霊はじめました・・・

 

 

 

綾ちんと二人でラブラブBBQです

(勝手に言ってる変態親父ですけど)

 

 

 

 

明るいうちは

なかなか動きは

ありませんでしたが

徐々に・・・

オーブが浮遊しだし・・・

 

除霊の効果が現れました・・・

 

 

ボスが降臨----っ

(みなさんも想像してたしょ)(笑

 

 

 

この日もあれやこれやと

吞まさるーーーっ

 

 

 

やばい・・・

若干血圧高くなってるの

分かるーーーーっ

 

しばらく、ボス降臨は

禁止にしよう

体が・・・

もちませんがなぁぁぁ(笑