最近の家庭事情 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

どーーーなんすかぁぁぁ

 

みなさんとこは?

変わったとこないっすか?

 

最近我が家では

摩訶不思議なことが

ちょいちょいあるんすけど

 

オイラの気のせいっすかね?

 

 

トッポギ

 

鳥取

 

ちゃうちゃう

乗っ取り

 

 

 

昨年のオイラの出張時に・・・

 

 

 

なぜか少年野球チーム

2チームのコーチが集まり密談

(もう、ジャガ男中学生なのに・・・)

 

しかも、ボスがイジめてるような構図

(仲良くしよぉぉよぉぉぉ)

 

 

ってか、出張時

なんで集まってるねん?

 

 

今年、オイラが仕事から帰ると

 

 

すでに、我が家でボスBBQ

 

 

オイラが・・・

お邪魔しまーーーす的に

入ってかなきゃならんやん(涙

 

 

またまた、先月は・・・

 

野球終わって帰ってひと眠り

下りて行くと・・・

 

 

 

ボスあのお方・ジャガ男

 

っっっ?

皆さんお揃いでぇぇぇ的な

またまた

お邪魔しますって

言わさるしょぉぉぉ(涙

 

 

なんか段々オイラが

お客さんみたいに・・・

 

どおっすかぁぁぁ

乗っ取られてる感

ありありですよね

 

そんな気がしません?

 

 

 

昨日の事件とは・・・

 

 

さて、さて、寝ようかと思いきや

ボスが登場するという

 

はぁぁぁぁ?

 

あのお方ボスと花火デート???

 

 

そりゃなけども・・・

ボスの奥様と行ったからね

終わって、そのままボスを拾って我が家へ・・・

 

わざわざうち

どっかで飲んでくりゃぁええやん(笑

寝かせてくれよぉぉぉ(涙

 

そっからまた吞み始めたら

長げーーーーやん

(オイラが)(笑