昼カラ~昼カラ~って | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんとーーーーーーっ

聞き飽きたっちゅうねん!

 

昼からしたいちゅうねん!

ナニをしたいんですか?

 

 

オイラだって昼から

はぐはぐゅっゅっ

いちいちもにもに

にゅるにゅるっぴゃーーーっ

したいっちゅうねん!

 

 

本日ブラックsyouですので

見ない方が良いかもかもです(笑

 

 

 

毎度毎度ニュースや新聞に

昼カラ昼カラって

 

札幌や小樽やら昼カラと称して

じじばばあが集まって

唄って呑んでイチャイチャして

気持いったらありゃしねーーーっ

勘弁してやーーーーーっ

 

(そうじゃないお年寄りもいるかもですが

 世間一般にはこう見られてもおかしくないですよ)

 

 

本日は小樽の昼カラさんがお亡くなりなったと

自業自得ちゃうのーーーっ

 

 

それを肯定する 

 

 

 

 

 

前にも書きましたが

腹が立ってしゃーーーないっすわ

 

 

道新の記者を特定してやりたくて

道新ネット記事検索しましたら

6月10日の記事!

あったあった、コイツ等やーーーん

ほんとバカ記者じゃーーーん!

 

 

その後の道新記事見ると

小樽花園地区でクラスター発生に対し

週4で通う92才女性

「驚いたけど今まで通りに通いたい」

 

だとさーーーーーーーっ

 

 

ぁぁぁーーーって言いたくない?

 

 

自粛自粛してる皆さんをよそに

こんなバカげたことほざいてるんすよ

一回死んで欲しいわぁぁぁ

 

 

 

東京・神奈川の夜の街で・・・

ホストクラブでクラスターーー

 

おいおいどんだけ

下半身飢えたおばちゃんども

今この時期にどうしても

下半身満たしたいの?

どーしても今ホストに

通わなきゃいけないんですか?

 

 

下半身満たしたいのは

オイラも一緒やーーーん

オイラの方が切実やーーーん

 

それでも我慢してるんやで

 

良い子でsyou-----っ

 

そんな偉い子にご褒美を・・・・・

 

お願いしまーーーーーす

 

 

以上、下半身満たされない

モテないおっさんの

コロナ愚痴でした(笑

 

 

 

明日はコチラUPします(笑