栄養付けて頑張るかぁぁぁ企画Ⅲ・Ⅳ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

栄養付けてもねぇぇぇ

夜の発射が・・・

ちゃうちゃう!

夜のベッドでの運動が!

ないんでねぇぇぇ

 

稲荷さんくなるし

鼻血は垂れてきそうだし

いつか噴射しちゃうかも(涙

 

そうそう、最近!!!

 

稲荷さんがめっちゃ

いでもいでもなく

もってるよぉぉぉ

保冷剤で冷やした方が良い?

みなさんのパパさんにどうなのか

念の為、聞いてみてくれません(笑

 

 

 

第一弾はこちら 

 

 

 

第二弾はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回第三段

取に行く手間が省けて

楽ちんちん(笑

 

 

 

 

海天丸さーーーん

 

 

みんさんてんでんばらばら

 

 

いろえろあって良い感じぃぃぃ

 

 

 

オイラは寿司チキンカツセット

 

 

 

美味しく頂きました(笑

 

 

 

引き続き第四段

またまた、取にってきたぁぁぁ

 

 

 

なか卯さーーーん

 

 

今回オイラが一番高額

プレミアムカツカレー

 

そーはいっても890円

安っっっーーーーっ

 

 

 

 

カレーをよそぐと

美味しそうに見えないけど

結構好きなんだよねぇぇぇ(笑

 

そんなこんなで

一旦「栄養シリーズ」終了

また、始まったらUPしますね(笑

 

 

はい、こっからは

うだうだ文句

スルーしてもらって結構ですからね(笑

 

 

北海道新聞に掲載

 年配者の昼カラ「カラオケスナックみたいな」

 クラスター発生させといて

 「私たちお年寄りの楽しみ奪わないで!」って記事

 

ぁぁぁぃぃぃ

っちまったなぁぁぁ

年寄り連中道新記者

 

うちの婆ちゃんは我慢して出歩いてませんよ

記事見てバカかって思いましたよ!

 

 

複数不倫渡部

羨ましいったらありゃしねぇぇぇ(笑

 

しっかしさぁぁぁ

公共のトイレでってどうゆうこと?

貴方芸能人でしょ?

APA車中ときて次はトイレってかぁぁぁ

あと、越えれるのは・・・・・

青姦しかないんちゃう?

 

ほんとどーゆーこと?

芸能人うんぬんの前に

人間として

としてどうなの?

 

世界渡部とか言ってるわりに

 

トイレ渡部さんよ(笑

 

 

以上、文句たれーーーーーsyouでした(笑