ご心配おかけしましたぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

しんぱいしてない?

 

しんぱいっぱいむにーーーしてよぉぉぉ(笑

 

何が原因で胃腸炎になったか分からないが

コロちゃんでなくて良かった

熱出るとほんと焦るよね

決して複数不倫してるわけでもないのに

濃厚接触したくてもしてない?

出来ないのに

 

って、どうしても思っちゃいますよね(笑

 

まぁぁぁ~今回は

オイラの超妄想プレイ

を勝手に増殖させたということで

反省しまーーーす(笑

 

みなさん、っぱいっぱい

コメント、LINEありがとうございました

元気になったんで

ぷっはーむにむにでお返し致します

(懲りないんかーーーーーい)

 

 

 

胃腸炎前の天気の良かった日 

 

 

 

全開のBBQよりもグレードUPを図るため 

 

 

 

 

ミートファクトリーとやらに行ってきました

 

 

 

 

めっちゃんでるんすよ

クソ暑い炎天下、歩道にずらーーーっと

ずぃ~と二人

なまらキツかったぁぁぁ

(暑いのが辛いのか二人が辛いのかお察し下さい)

 

 

 

 

みなさん間隔開けて並んでるのに

オイラの次のおっちゃん

オイラに密着しそうな勢いで

背後ッたり

 

っっっって思うよね

 

ついつい言わさるよねぇぇぇ

 

「おじさん近くねーーーっ」

 

一応ソフトに言ったつもりが

帰りの車の中でずぃ~から避難轟轟

 

「ほんとお父さんヤダ

「あ~ゆ~~~とこで言わなくてもよくねぇぇぇ」

 

あのお方もすぐにそういうの同調するし・・・

 

じゃぁーーーれってかぁぁぁ(涙

 

 

 

この日は何やらしいもんが(笑

 

 

 

さんのご要望で

焼き芋挿入

ちゃうって豆乳

投入だってばYO

 

 

 

国産サガリ・カルビ・牛タン

あとは牛ホルモン・豚上ホルモン買っても

普段のっっっい肉と

大して違いはわかりまへんでした(笑

 

 

 

 

ぺらぺらホルモンはお気に召されたようで

 

オイラはどなたかと・・・

ぺろぺろしたーーーーい

なんて思いながらのプッハーしてました

 

 

店のお向かえに業務用スーパーが

懐かしいぺらっぺらジンギスカン

 

 

 

 

子供の頃から、こちらで育ってきたんで

たまーーーーに食べたくなるんすよね

久々にっっっい(笑

 

 

ぺろっぺろされてオイラの

ーーーを・・・・・・

失礼なそんなくないっすよ

 

 

 

というような

ダウンの前の週のことでした(笑

 

 

みなさーーーーん

体調管理に気をつけようね

胃腸炎で2日で2㎏ダウンして

今現在、3㎏増量

一歩進んで二歩下がる

 

ぃーーーぁーーーかっっっ!(笑