自粛中はBBQ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぁぁぁ

 

お出かけできない

呑みにも行けない

ウハウハ行けない

小王子けない

チュッチュする相手もいない

 

 

それでも耐えるぉぉぉ

 

そしたらBBQ率上がるぉぉぉ

 

なぜか本日、お姐キャラ(笑

 

 

前回 

 

 

BBQ第3回目

 

 

写真コレだけぇぇぇ(涙

 

 

BBQ第4回目

 

 

 

かろうじて2枚

 

流石バド部のさん

YonexのTシャツで

 

 

正反対に

全く働かず一服中の長男

 

 

 

 

 

もう一人居たわよねぇぇぇ

 

たしか

 

居た居たいたーーーっ

 

 

 

全く動かず腹出して寝てるずぃ~

 

 

ブクブク次男坊(笑

 

 

さて、前回のクエっっっチョン

お気づきでしたかぁぁぁ

一発目去年の焼き台使ったんすけど

あまりにもボロボロだったんで

急遽買ってきましたとさ

 

新品ビッカビカーーーっ

ホーマックに買いに行きましたけど

結構恥ずかしいもんすよ

 

はっはーーーーーっっっ

コロナだからBBQね!

みたいな感じに

見られてるんだろうなぁぁぁって(笑