連休中はBBQ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨年の今頃もBBQでしたね 

 

昨年に見ると

可愛い子ちゃんが集まったり

その他はずーーーっとボスと一緒

今年は一切音信不通

 

もしかして・・・

 

コロちゃんに・・・

 

惜しい人を・・・・・・・・・

なんてことはあり得へん(笑

 

自粛真っ最中なんで

我が家だけのしいBBQ

 

 

初日20℃越えの日は外で

写真が2枚しかないという

久々のBBQにわさわさ焼き焼きして

自分での写真がない(涙

 

に送ってもらうと

「内股でつくねを真剣に焼くジャガ男」

 

 

 

 

「商品はこちらでーーーす」(笑

 

 

 

 

さらには遊ばれ加工されてます

 

 

 

二日目は夕方から雨模様なので

車庫でーーーす

 

お取り寄せのカニ

 

 

タラバーーーガニ

 

なので海鮮メインに・・・

 

 

 

 

この日は写真多いよぉぉぉ

 

と二人でカシャカシャ

しちゃったぜぇぇぇ(笑

 

 

 

えびぃーーーーーっ

 

 

 

 

またまたホタテーーーっ

 

 

 

からのーーーの残り

 

 

 

「慎重にカニを焼く几帳面A型のジャガ男」

 

 

 

 

「豪快ファイヤぁーーー暴君B型女

 

 

 

 

「なんか文句あるの?」

 

「すいません・・・」(涙

 

 

 

みなさんお気づきでしょうか?

初日と二日目

何かが変わってます

さて?なーーーーんだ?

 

 

 

今年はこんな感じですよぉぉぉ

ボスーーーーーっ

お元気ですかぁぁぁ(笑

早く良くなってくださいね(笑