またまた登場! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ずーーーっとご無沙汰の股股

 

忘れそーーーう(涙

 

 

やっぱ時期っすから

 

前回同様 

 

地球外生命体

 

 

-----い

 

前回同様に

キモい しょぉぉぉ

ほんとにキモいだろぉぉぉ(笑

 

今回も

たった4匹(涙

 

オイラの小王子っても1匹(涙

(同じこと言う?)

 

 

でも、ーーーい(笑

 

 

子持っすよ子持

 

やっぱ蝦蛄熟女子持っす

 

子持の美味しさ忘れそうーーーっ(涙

 

流れで言ってますが

子持じゃない熟女たま

ーーーいきに決まってるじゃん(笑

 

 

 

蝦蛄デーは寿司デーーーっ

今回は手巻き巻き巻き

 

 

コロナ渦でBBQ、刺身、キムチ鍋

このローテーションっすね(笑

 

 

もう一つ、最近のオイラの流行

冷凍枝豆&青しその実

 

 

 

浅漬けの素で3~4時間でOK

 

 

コレめっちゃ好きなんす

枝豆しそ漬物でめるまさる(笑

 

 

そうそう、車検でエネオスから

 

パイパイでも

っっっパイパイーーーっ

 

 

 

違った中身はチーズケーキだった(笑

 

 

 

 

らかい

 

っっっパイパイ

 

触れたーーーーーい(涙