地球外生物。。。参上! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近こちらのりに参加してないなぁぁぁ

 

  祭りだワッショーーーイ 

 

 

とーぜん熟熟熟女祭りも

 

なーーーんもない(涙

 

 

 

シャコ蝦蛄シャコーーーっ

 

 

 

 

ジャッジャーーーン

 

 

 

 

どう?どう?

キモい しょぉぉぉ

ほんとにキモいsyou(涙

 

 

たった4匹(涙

 

オイラの小王子っても1匹(涙

 

 

 

バリバリハサミでカットして

むき剥きむき剥き

ホジホジホジ・・・

 

 

 


たった4匹(涙

 

もう一度おう!

オイラの小王子っても1匹(涙

 

 

 

あのお方のお気に入り

南21条?22条?の北海市場

 

刺身がうまーーーベラス

 

サンドイッチマンも言っちゃうよね(笑

 

 

 

 

もオイラの小王子

ってくんないから・・・

 

 

 

 

にぎにぎにぎ

 

 

 

 

家寿司やーーーーっ

前回よりもセットネタが

しょぼいけど

しゃーーーない

 

 

 

納豆巻きとシーチキンマヨも

忘れないでねぇぇぇ(笑

 

 

 

じぇんじぇん話しが変わりますが

オイラの永遠のライバル?憧れ?

美人呑兵衛めんらーブロガーちゃん

日記全消ししちゃったの?

どーーーーしたのぉぉぉ?

オイラ心配おっぱいだよぉぉぉ(涙