みなさん楽しんでますか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

コロナに負けるーーーっ

 

ーーーっ

 

自粛しながらも

ふさぎこんでちゃあかんよね

いろえろ楽しまなきゃ

 

貴女は何して楽しみます?

美味しい食事

それともお酒

楽しい趣味

ドライブとか?

もしかして?仕事

ないないない(笑

 

・・・

オイラとじ・・・

 

アッチ系ですかぁぁぁ

 

ですよねぇぇぇ

 

はぐはぐゅっ

したいですよねぇぇぇーーーっ

 

(やっぱ万国共通ってことですね)

 

 

ということで

さんドライブしてーの

スルーーーしちゃったり

 

 

 

 

ずぃ~にインスタントカレー食わせたり

 

♪スープカリーーーのた・く・み♪

CMのように唄いながら(笑

 

 

 

一人でこっそり

まるちゃんの塩らーーーめん

鍋食いしたり(笑

 

 

 

 

休日DVDシリーーーズ 

 

 

 

今回は

 

 

オロろ指数もしくは涙指数100点満点で評価します)

 

劇場版 ONE PIECE STAMPEDE(オロろ指数85

参加:オイラ・龍ずぃ~

ONE PIECE好きのオイラ

ここ数年の中では

ビミョーーーっ

 

 

 

⑩’ONE PIECE STAMPEDE

   奇跡の共闘戦線!7人の強者たち!!オロろ指数75

参加:オイラ・龍ずぃ~

ONE PIECE STAMPEDEの宣伝ショートムービー?

ハンコックサイコーーーーーっ(笑

 

 

⑪ジョーカー(オロろ指数80

参加:オイラ・龍ずぃ~

楽しみにしてたぶん

思ったよりそーでもなかった

 

 

 

 

⑫新聞記者オロろ指数110

参加:オイラ

こちらは逆に

へぇぇぇーーーって感じで

オモロかったわぁぁぁ

内閣府ってあんなとこなの?

 

 

 

 

⑬空母いぶき(オロろ指数120

参加:オイラ・龍ずぃ~

オモロかったーーーーーっ

実際に起こりそうな案件で

そこそこ隣国の対応や動きに納得

防衛設備がどんなもんか?

兵器発射からのタイムラグなど

想定外でおもろかった(笑

 

 

⑭ザ・ファブル(オロろ指数150

参加:オイラ・龍ずぃ~・あのお方

このDVDシリーズ傑作中の傑作

マジおもろかったぁぁぁ

元々岡田君のアクション好きなんだけど

そこにお笑いもプラスして

サイコーーーっ

 

ジャッカル富岡サイコーーーっ

「♪なんでぇーー俺もやねんっ

  なんでぇーーおれもやねんっ♪」

 

 

 

⑮記憶にございませんオロろ指数90

参加:オイラ

まぁまぁ~おもろい

三谷幸喜作品ではまともだったかな

 

 

 

ってか、ほんと

こんなに映画を見ることないの

コロちゃんのお陰かなぁぁぁ

 

じゃねーーーよぉぉぉ

逆に濃厚接触できねーーーやん

あのやあの熟熟熟女さんや

お姉ーーーーたま

えろえろしてぇぇぇよぉぉぉ

 

 

 

 

と、コロナのせいにしてみました(笑