みなさん潤ってますか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ゅんーーーーーっと

ないとダメですよぉぉぉ

女性ホルモン分泌して

コロちゃんに負けるなーーーっ

 

必要なら一声かけてくださいね(笑

 

 

オイラは潤いプラス

腫れ過ぎなんです・・・

 

 

 

 

決して小王子じゃないですよ

 

未使用につきれるのは

稲荷さんの方です

くてくて

持ち上がりませんわ(笑

 

小王子は未使用でも

大きくれることはありません

あしからず

 

っっっ!

 

使用できたら

気持ち良くてれることは

あると思いますので・・・

ご協力者を募る!(笑

 

 

 

前バリ前置きはその辺で・・・

本題は!

 

DVDシリーズ 

 

今回は

 

 

 

オロろ指数もしくは涙指数100点満点で評価します)

 

 

⑥七つの会議(オロろ指数80

参加:オイラ・あのお方

全体的に面白いけど

萬斎のしゃべりが・・・ウザい(笑

 

⑦8年越しの花嫁涙指数130

参加:オイラ・あのお方

もうあかんわぁぁぁ

嗚咽シリーズですわ

途中病床の太鳳ちゃんが

ちょっとキモいけど・・・・

 

翌日、またまた目がれたぁぁぁ

会社のおばちゃん

またですかぁぁぁ~って言われちゃった(笑

 

そんなん言ってたら

おばちゃん潤わすぞ!(笑

 

 

⑧Life天国で君に逢えたら(涙指数50

参加:オイラ 

イマイチかな?

 

⑨死霊館のシスターオロろ指数70

参加:オイラ・龍ずぃ~

クルーーーってのがわかって

そんなに怖くなかった

 

 

 

 

⑩なだそうそう(涙指数110

参加:オイラ・綾ちん

長澤さんが可愛いーーーっ

沖縄良いぃぃぁぁぁ~

泣いちゃうぁぁぁ~

 

⑪はなみずき(涙指数70

参加:オイラ・綾ちん

ガッキー可愛いぃぃぃ

期待のわりにそうでもなかった

 

 

コロちゃんのせいで

まだまだ続きそう(涙

 

 

映画ってやっぱりいですね

さよなら~さよなら~

(うわぁ時代が古すぎる?)