日曜日はクッキンぐぅぅぅ~79 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

自粛せーーーーーって

ラーメン小池さんに言われるんだから

自宅で料理を楽しんじゃう?(笑

 

ほっけーーーどーーーは

イケメン鈴木さんだった(笑

 

皆さんの言うこと聞かなきゃね

アベノマスクはもうどうでも良いわ

一人で桜見てろってね(笑

 

今回は・・・・・

 

ちんがまたまたアチラの料理! 

 

最近アチラ続きでせっかく

日本に戻しつつあるのに(笑

オイラはアチラ大嫌いなの!

 

アチラと麻生がいなくなっても

とも思わない横綱だね(笑

 

まぁまぁちんが作るから日本料理ってことで・・・

 

 

チーズハットグだと

 

 

 

 

 

ホットケーキミッスクで

セコセコ成型して準備万端

 

 

 

何日か前から

パンの耳を細かく刻んで

乾燥させてアクセントにって

上手く刺さらないから

途中で断念したようです(笑

 

 

オイラはその間に

ジャガ男をレンチンして

中山峠の揚げ芋風に

 

 

 

 

 

さてさて結果はどうなることやら?

 

こうご期待!!!

 

また来週ーーーーーっ

 

 

 

じゃないっちゅうねん(笑

 

 

 

 

見た目悪いけど・・・

それっぽく出来上がりました

 

成型する際に

皮になるホッケケーキが厚かったみたい

じゃっかん固めでパサパサ

でもでも、ちんは楽しかったようで

超超満足みたいでした

 

 

オイラの方の揚げ芋風は

 

 

 

 

若干ジャガイモの甘みが足りなかった

けどけど皆さんおやつにグーーーっ

 

 

 

横にある

犬のなのか

ずぃ~チ〇コみたいなのは

ウィンナーを揚げました

こちらはこちらでグーーーっ

 

今週は何しよっかなぁぁぁ(笑