みなさん潤ってるんですね? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うらやますぃぃぃってばぁぁぁ(涙

 

 

必要なら一声かけてくださいね 

 

ってお伝えしたのに

ーーーもーーーも

うんともすんともなーーーい(涙

 

そんなにみなさんってるんだぁぁぁ

うらやましーーーぜぇぇぇ(涙

 

 

 

 

 

会社の後輩君から頂いた

山わさびスリスリ

スリスリスリ・・・

辛くてゅんゅわぁぁぁ

 

 

こりゃ~豆腐しかないやん

 

 

こないだまでは

じゃこ、じゃこ食ってたが

山わさびーーー

呑まさるしょぉぉぉ

 

一緒にどう?

 

お胸ーーーンツンして

からーーーーの

まさるsyou---っ(笑

 

 

二日連続の豆腐

 

 

まさかの三日目も・・・

(写真なし)

 

 

さすがに連続はどんなもんかと

思うんですがぁぁぁ

 

あっ、豆腐切れそうだったから

 

 

そして、先週末

家でお寿司ぃぃぃ

 

 

 

 

この日のネタは美味しかった

南21条の北海市場

また、買いに行きたくなる程

 

さすがに川沿店は

そんなに良いネタおいてないもんな

 

でね、が言いたいかって・・・

 

 

 

この日は山わさびは?

 

 

面倒だったんでスってない

 

 

そーーーですよね

山わさびはオイラの仕事ですよね

ってゆーーーか

たまには珍しく擦ってくれても

良くってYO---っ