綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 21 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

燃えるの~

   赤いべんと箱~♪

 

も歌っちゃうさぁぁぁ(笑

 

そんなことより

コロちゃんのせいで

選抜高校野球がなくなって

ほんとに子供たちが可哀そうで

なんとかならんもんすかね

 

 

シリーズ20 

 

 

 

またまた、お股しちゃって

予約UPの日にち間違えました

tomocoさんほか56人もの皆さんに

失礼しちゃいました

なんもない日記UPして

ごめんねごめんねーーーっ

*リンチェ*さんメッセありがとね

*リンチェ*さんだけに見せることはあっても

*リンチェ*さんだけ見れなくなんてことは

あり得ないからね(笑

 

 

 

2月27日(父作乗っけ)

 

 

肉じゃが弁当ーーーっ

 

 

 

いつかの弁当(日清弁当作)

 

 

めっちゃ茶色いおかず弁当(笑

 

 

いつかの弁当(セブンイレブン作)

 

 

塩サバ、ハンバーグ、鶏唐揚げ、肉巻き揚げ

結構バラエティーで美味しいよね

 

 

こっからはおぞましい画像ですので

苦手な方は・・・ご遠慮願います

 

 

3月11日(父作乗っけ

 

 

鶏ささみフライと韓国海苔弁当

 

しーーーーい

なんて悲しい弁当なんだぁぁぁ

 

 

 

実は・・・中に婆ちゃん作の卵味噌

これだけでご飯食べれちゃうよね(笑

 

 

3月12日(父作乗っけ

 

 

ソーセージと韓国海苔弁当

 

しーーーーい

悲しい弁当二日連続ーーーっ

 

 

 

実は・・・中に・・・昨日とおんなじ(笑

 

 

 

おぞましい画像イコール

食いかけの汚い画像でしたぁぁぁ(笑

 

 

それとは別に

本日オイラ腫れてます

(呑み過ぎ?)

いやいや腫れています

覗き過ぎ?揉み過ぎ?)

 

 

実は先々週、先週と家族DVDタイムとなりました

オロろ指数もしくは涙指数100点満点で評価します)

 

 

 

先々週はこの中から

 

①ITイット(意味わからないオロろ指数40

参加:オイラ・綾・鷹・婆ちゃん・あのお方

 

②クワイエット・プレイス(オロろ指数80

参加:オイラ

 

③犬と私の10の約束(涙指数90

参加:オイラ 

 

先週は画像ありませんが

 

④最後の忠臣蔵(涙指数99

参加:オイラ・綾・婆ちゃん・あのお方

 

⑤アルマゲドン(涙指数120

参加:オイラ・あのお方

 

 

もうもう、昨晩だったんで

目がれてれて

泣き過ぎると

こんなんなっちゃうんですね

 

目じゃなく、小王子が

れてれてカチンコチンコ

デッカくなっちゃったぁぁぁ

って言ってみたいよ

 

 

今朝、会社のおばちゃんの第一声

 

部長どうしたの???

 

 

今週末も怖いもん涙もんと

両方ご報告いたしまーーーす(笑