結果はっっっぴょーーーっパートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ダウンタウン浜ちゃん風に(笑

 

 

はい、先日の初受験 

 

 

その後の第二段

本命公立高校

 

南とか旭ヶ丘とか藻岩じゃなくね

フツーなら受かる程度のとこですよ

 

本人余裕っこいて

もいかない

は良いぞぉぉぉ熟熟熟女さんは)

家庭教師もつけない

んきゅ美人先生つけたら親子ともども嬉しいやん)

大して勉強もしてない

(もしかして、シコってばっかりじゃないの?)

 

 

ほんと大丈夫なんだろうな!

 

と何度も問いかけても

 

ぇぇぇ~ょぉぉぉ~V

 

と強気だったずぃ~

 

試験当日は・・・・・・

 

こんなに人間変わるのね

 

めっちゃウケルんですけどぉぉぉ(笑

 

 

その前に無観客卒業式ということで

無事卒業出来たらしいので

一応UPしとく(笑

 

 

 

卒業証書 ずぃ~~~くん

 

みたいな感じあったんだろか?

学生服姿じゃないけど

まっっっ!

これも一応ね(笑

 

 

 

 

 

それでは

 

そろそろイキますかぁぁぁ

 

 

 

そうそう、もう一つ

さんへホワイトデーってことで

シレトコドーナッツお取り寄せ

 

 

 

めっちゃ可愛いしょ

 

美味しかったって(笑

 

 

 

 

 

 

今度こそそれでは

 

 

 

っっっ

 

 

ゅーーーーーっ

 

 

 

 

 

一旦、CMを挟んで結果発表---っ

 

たねーーーーーっ(笑

 

 

 

 

余談ですが

オイラメッセもらうと

失禁しちゃうほど嬉しい人ですが

残念ながらメッセのお返事は

事務局に意地悪されて

出来なくなってます

その辺はご了承くださいませませ(笑

 

お誘いメッセとか

めっちゃ嬉しいのですが

昨日頂いたメッセ

本当に…バイト先に親から電話など過保護ですね
すみませんでした…」 

 

 

はっ?

 

 

 

もしかしてーーーっ

 

送り先間違ってませんか?

オイラにじゃないですよねぇぇぇ?

絶対、間違ってると思いますよ!

該当する方に送りなおした方が

宜しいかと思いますよ!

 

一応、お伝えしておきます(笑