らーめん さいとう ~ 11杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日美人ちゃんに逢いにった時 

白石方面苦手なんだよなぁぁぁと

事前に地図を眺めていると・・・

 

OHH!!!

 

行きたかったお店の近くじゃ

あーーーーりませんか

そしたらトライしちゃうよねぇぇぇ(笑

 

らーめん さいとう 」 さん

 

 

 

事前にチェックしてますから

塩らーチャーシュー小ライス

 

 

 

っっっーーーン

 

 

めっちゃそう

 

そ・し・て・・・

魚介のちゃーーーん

 

 

スーーープうんまぁぁぁ

 

ドボンしたいくらい

 

 

 

麺は色白ストレート

若干太目

 

美味しーーーーい

 

ヤバいよヤバいよぉぉぉ

 

 

 

チャーーーシューー2種類

 

 

 

どちらも柔らかくて

美味し過ぎちゃんだYO

 

 

ほんと、ヤバーーーい

 

 

チャーシュー飯が

 

 

 

完食後に

もう一杯って

言いそうになっちゃった

 

 

 

ちびっと言わせてもらうと

お店がわかりずらい

フツーーー写真の白っぽいとこ

店名どーーーんと書いてるかと思いきや

一回確認しながら通り過ぎちゃった(笑

 

あとは・・・

この時期だからかどうか

店主は愛想悪いし

接客のおばちゃんに至っては

コロちゃんでも来たのっていう目で

感じわるーーーーい(涙

 

もしかして・・・

この後でお逢いした美人さんにも

イヤな変な客がきたぞ的に

写ってたのかなぁぁぁ(涙

どうなんでしょう真理子さん(涙

 

 

 

らーめん さいとう さん

住   所 : 札幌市
白石区中央1条6-9-1 成晃ハイツ 1F 

電   話 : 011-826-5538  

営業時間 : 11:00~15:00
         17:00~20:00(L.O) 

定 休 日 : 木曜日