麺 咖哩飯 来(らい) ~ 12杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

連続して新規店訪問って

オイラにしては

スゴクねーーーっ(笑

 

南区東海大学の真ん前に

以前は仙楽のマスターが

ラーメン屋(月見軒として)をやってた場所です

 

 

「 麺 咖哩飯 (らい) 」 さん

 

 

 

ワンコインラーメン

チキンカレーもワンコイン

 

 

学生メイン優しいお店ってことかな

 

 

 

ビジュアル的にも

良いじゃないですかぁぁぁ

 

 

 

スープも美味しいですYO

清湯系のさっぱり系

 

 

 

麺は札幌黄色縮れ

ふむふむふむ・・・

 

 

 

チャーシューは

鶏チャーシューにわさびON

 

 

 

追加チャーシューは

ぺらぺら柔らか豚ちゃん

 

 

 

うんうん、美味しいぃぃぃよぉぉぉ

 

 

 

鶏チャーシューって言うよりは

鶏肉を茹でました風な感じ(笑

 

わさびONってことは

「千太さん」のようにライスINして

茶漬け風に食べたい気もするが・・・

途中でワサビ消えちゃった(笑

 

次回は後で追加ワサビしてみようかな(笑

 

 

「 麺 咖哩飯 (らい) 」 さん

 


住   所 : 札幌市札幌市南区南沢4条1丁目1-29

電   話 :   ー  

営業時間 :   -
定 休 日 :   -

 

 

情報不足でごめんなさい

またまた、調査してくるね