可愛い子ちゃんに逢いに・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週ってきたよぉぉぉ

 

 

て!

めっちゃ可愛いしょーーーっ

 

 

南区の Bliss Bliss さん

パティスリー ブリスブリス

(一年前の今日、同じケーキ食べてるってウケた) 

 

 

 

 

さんの延ばし延ばしの

おぱんてぃぃぃぃ 

 

ケーキを買いに!

 

 

 

 

ここだけの話しですが

ほんとはもう一軒の有名店に

買いに行こうと張り切って行くと

お店が閉まってたんです

コロちゃん対策って張り紙でお休み

そうなると噂話になるよねぇぇぇ

あやすぃぃぃって(笑

実際はわからないけどね(笑

 

 

さんリクエストはティラミス

 

 

 

ずぃ~はKOBEメモリーで良いかな(笑

 

 

 

 

 

そんな日曜日ケーキの前に

っっっパンてぃぃぃ 

 

休校で暇してるずぃ~

パンてぃ~食べさせるのと

お渡したい可愛い子ちゃんがいるもんで

 

乃が美さんまで・・・

そしたら売り切れてるじゃーーーっ

あーーーりませんか!

 

こうなったら意地でも買ってやる!

ってことで急遽嵜本さんへ

 

 

 

買ってきたよぉぉぉ

 

 

 

甘ーーーいおパンてぃ

 

もう一本はメインの可愛い子ちゃん

もみあげ

ちゃう、お土産にだった(笑

 

何しに逢いに行ったかって?

聞きたいですか?

興奮しないで聞いてくださいます?

 

 

ゃっゃーーーーーん

 

 

ついに、使い捨てじゃないマスク

ずぃ~用に2枚ゲットしちゃったぜぇぇぇ

 

わごころ☆真理子さんから

マスク購入させて頂きました

blogにもUPしてもらっちゃった 

 

 

これでいつ使い捨てマスクが無くなっても

取り合えず一安心だぜぇぇぇ

 

ほんとこれで安心してく

エロ妄想に励めるやん(笑

 

 

さすがにマスクの写真なんて

お初だったんで

上手に撮れなくてごめんね

 

真理子さんおパンてぃぃぃ

上手に撮る自信あるから

機会作ってねぇぇぇ(笑