人生・・・波乱万丈 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

とでも言うんですかね

 

良いことあったり

 

悪いことあったり

 

バランスってどうなんですかね?

 

先日の日記にあった

突然、社長からケーキが当たったり

 

とか?

 

ちなみにオイラの選択は・・・

 

 

 

この可愛い感じ(笑

 

大好きなババロアに近い感じ?

オイラババロアが1番

レアチーズが2番

 

 

blogで見たことあるアレ

 

 

綾ちんが当たったりしたり

 

 

 

先週いきなり

お寿司食べたーーーい

発言により・・・

 

 

 

ご近所漁火行ったりして

 

 

 

まずは、うなぎ

 

 

うなぎにゅるにゅる~からの

 

赤貝風?

 

 

ホタテ

 

 

 

にゅるにゅる好きだからって・・・

貝好きだからって・・・

そういうで見ないでね

コリッコリプリップリ(笑

 

 

数の子

 

 

だから・・・

数の子天井にひっかけてないから

そういうで見ないでください

 

 

 

揉まさるーーーーっ

揉まさらないけど

呑まさるぅぅぅ(笑

 

 

 

締めは大好き

本ズワイガニのカニサラダ

 

 

ワン・ツーーーっ

 

 

ぶっちゅーーーが希望ですけど(笑

 

 

そんなささやかな幸せを

ちびりちびり味わってる

ぐらいなんですよぉぉぉ

 

 

 

 

代償デカくないですかぁ

 

 

 

突然の入院

 

 

みなさんお聞きします!

 

 

アレって信じます?

 

 

余命宣告。。。

 

 

どんなもんすかねぇぇぇ?

 

信憑性ってあるんですかね?

 

 

 

回転寿司が最後の晩餐?

それじゃーーーーっ

淋しいよぉぉぉ

できれば・・・

ババロアでっかいホールで

食べてみたい(涙