北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 ~14杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

久楽さん先日何かイベントがあったそうで

その後で訪問しました

イベントに興味のないあたし(笑

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」さん

 

 

なーーーんとなく塩らーが食べたくて

ここのは嫌いじゃありません(笑

 

 

安定のスープ

 

 

安定の札幌黄色縮れ麺

 

 

柔らかいチャーシュー

 

 

うんうん、安定感抜群

 

今回は半チャーハンを捨てて

山わさびどんぶり

 

 

辛くないんですけどぉぉぉ(涙

 

 

 

オイラの後に入ってきて

カウンター隣に座ったお二人さん

40代夫婦って感じなんですけど

二人でしゃべってる

ーーーっと

ラーメン待ちながら

今夜晩御飯どうする?

子供たちアレコレアレコレ

ーーーーっと

ずぅーーーーーっと

 

もう途中で飽きて

うるせぇぇぇなぁぁぁと

 

ついつい

 

「うるせぇぇぇって

 ラーメン不味くなるから

 黙れやぁぁぁ」

 

 

そこまでは、思わないけど(笑

 

 

ラーメン来たら来たで

 

旦那:スープ吞んで「うん、うん」

    「うん、うん、旨い」

奥さん:旦那のうんに合わせて

    「うん」で合いの手(笑

 

世の中、仲良し夫婦って

いるんだねぇぇぇ

こーーーんな仲良いのって

マレですか?

麻呂ですか?

 

 

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」さん

 

住  所 : 札幌市南区川沿10条1丁目6-40

電  話 : 011-578-6230

営業時間 : 11:00~24:00

年中無休

 

2018年07月31日 つけ麵

 

 

こんな仲良し夫婦目の当たりにして

次回はとてもとっても

残念なご報告があります(涙

あっっっ!

良い話もあります

残念な話は書いてて切なくなったら

アメ限にするかもかもです

ヨロチクビぃーーーっ