久楽 川沿店② ~49杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

49杯目までは昨年よりハイペース

50杯目がなかなか・・・

8月がめっちゃペースダウンしちゃいました(笑

 

取り合えず、ざっくりと(笑

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」さん

 

 

 

今回もつけ麺

 

 

ネギなんとかならんもんかね?

 

 

見た目も中身も

前回同様

まったく変わり映えしない

blogになってしましました

 

 

明日?明後日?

にはちゃんとアップします

 

 

本日お出かけしちゃったり

タリバンダン状態なので

ごめんねごめんねーーーっ

 

 

 

一切久楽ラーメンに触れないって

どーゆーことやねん(笑

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」さん

 

 

住  所 : 札幌市南区川沿10条1丁目6-40

電  話 : 011-578-6230

営業時間 : 11:00~24:00

年中無休

 

2018年04月27日 つけ麺