キャンプだったような・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

もう、個別キャンプなんて

何年ぶりーーー的な

 

龍ずぃ~

野球を始めてからは

チームでキャンプ行きますけど

手ぶらで参加して車中泊

 

ちなみに

2年前の龍ずぃ~6年生

 キャンプだGO 

3年前の龍ずぃ~5年生

 キャンプなーーーう 

5年前は5年、龍ずぃ~

 3年お嬢様ぁぁぁ 

 

-----っっっ

ウケるよね(笑

 

 

ほんでもって今年はというと

ボスがキャンプに

 「龍ずぃ~連れてくからね」

 

OH! 頼みますぅぅぅ

いつもすまねぇぇぇ

 

 

からーーーの。。。

 

 

 「Sさん休みなんやから

   行くに決まってるしょ」

 

ぇーーーっ

 

 

急遽決まり、ほぼ手ぶらで・・・

なんや昔の野球のキャンプと同じやん

2家族で・・・(笑

 

オイラは熟熟熟女さん

手ブライキたい今日この頃です(ポっ

(年がら年中かーーーーっ)(笑

 

 

 

何がどうしてどうなったのか?

ボスの行いが悪いのか?

はたまた龍ずぃ~が悪いのか?

 

 

 

土砂降りーーーっ

 

どっちのせいやねん!

(品行方正なオイラは関係ありません)(笑

 

 

しかーーー

テント張って火をおこして

まったり吞み始める頃には

雨も上がり、暖かく丁度良い感じ

 

 

 

 

酒も吞まさるーーーっ

 

 

 

だからゆーたやん!

ボス夫婦イケメン君龍ずぃ~

この4人で来るってゆう

最初の予定通り来りゃ

なんの問題もなかったのに・・・

 

 

 

お気づきの方は・・・

 

 

見えてはいけないものが・・・

 

映ってませんかぁぁぁ(涙

 

なんやーーーーっ

 

今回はあのお方が不参加

するってぇぇぇと

綾ちんが急遽参加するという

(超びっくらこいたわぁぁぁ)

 

行きの車中はオイラ

二人仲良くbakkunannba-歌いながら

帰りは残念ながら

龍ずぃ~も乗ってきちゃったけど

 

 

結局

 

アレかぁぁぁーーーーっ

 

 

 

大雨の原因は・・・

 

の参加のせいちゃう?(笑

 

 

 

 

PS.夜中に呪文が聞こえてきました

 

ニンニクアリヤサイマシマシアブラカラメ~

みたいな

 

写真撮って確認すると・・・

 

 

ボスの奥さんが

カップ麺食べながら

「うん、美味しい、うん・・・」

「うん、うん、うん、美味しい・・・」

 

 

カップ麺に呟きながら食べてました

ある意味、酔っ払い?(笑