キャンプなーーーう | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年の野球チームのキャンプは

安平町?

どこやねーーーん(笑)

結果ノーザーンホースパークの先






面白い建物?

ゲゲゲの鬼太郎か?(笑)



子供達は6~7でここに泊まり

大人は大型テントでごろ寝


結局は車で寝たけど(笑)


総勢70人越え!
過去サイコーーーっ
最近の新しいお母さんがた…
チチ丸見えやから!!
ブラ出しすぎ
オイラの小王子
破裂しそうーーーっ(笑)



またまた、朝寝坊

朝食のカレー食えなかった(涙)


いやーーーっ
14時から呑はじめて
案の定、呑みすぎた

後発隊の到着の夕方には


べろべろーーーっ(笑)


そりゃそーやん
金曜に軽く呑もうかと
またまた、近所に呑みに

今回は熟熟熟女さんに
なかなか会えずに

結果、家に帰ったのが4時過ぎ


土曜集合10時には

まだ、酒残ってたもんな


それだも即酔っぱらうよね(笑)



あっっっ!!


ちなみに、なう


昨日の話だった(笑)


正確には昨日キャンプなう

でしたーーーっ(笑)