家族が増えました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

パチパチパチパチ(笑

 

 

そうそう、先日のケーキの回答 

 

 

 

(チーズケーキ)

(イチゴ、チョコ、レモン風味チーズ)

 

 

龍ずぃ~

 

チーズケーキとレモン風味チーズ

 

 

父ちゃん

 

レモン風味チーズ

 

以上

 

応募者いなかったんだった(笑

 

 

 

お盆前から

 

あちこちから頂きました

 

 

 

ブちゃん1号

 

 

カブちゃん2号

 

 

 

カブちゃん3号&メス

 

 

 

クワちゃん

 

 

カブクワは大好きですが

 

 

あたし。。。

 

採りには行けません

 

草むら入れません

 

 

基本的に虫嫌いなんです(笑