今年一番の熱いおデート | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ーーーわけか?
憧れの男前さんおデート
しちゃったYOーーーっ
信じられなーーーいsyou(笑

ちなみに、憧れ男前さんは 
男前さんのデカちち見たい人は 

 

どーゆー経緯でおデートになったのか

全くわかりまへん

(アフターですか?)

 

 

 

とある喫茶店みたいなとこで

かんぱーーーいおっぱい

デレデレえろえろ妄想しながら呑んでると

 

 

 

 

そこへ!!!


何故か


客として
可愛いママちゃん◯じさんもう一人
なんでおデート最中に会っちゃう?
(ちなみに可愛いママちゃん 

 

邪魔しにきたの?
もしかしてどっきり

頭の中グルグルでんがな





さらにもう一発

マジで???

うちの社長、部長、課長が

なんでやねーーーん(涙)


接待のあと寄ったんだとさ(涙


この美人さんは誰だ?
どこのお店だ?
俺も行く?
どーゆー関係なんだ?
あーだーこーだ呑んでると
突然、お店の人にイラっとした社長さん
帰るぞ

うわぁぁぁ社長さん怒ってる(涙

うちら社員で車まで送る
車がなかなか来ない
イライラマックスの社長さん
あたふたするオイラ


男前さんはお店に
おいてきちゃったし
ーーーしよぉぉぉ
なんとか社長さんなだめて
車に乗せて解散

速攻お店に戻ると
エレベーター前で
帰り際のママちゃんに会う

男前さん帰ったしょ?

まだ居るよ
待ってたよって


ーーーーー
どうしよどうしよ?

お店に入って土下座かな?

ドアを開けて恐る恐る
顔を見ようとした時


ボリボリぼりぼり・・・
ガリガリがりがり・・・



ボリボリ
ぼりぼり
ガリガリ
がりがり

 


ジャガ男が寝ながら
身体中掻きむしってる
(アトピー君なんで痒いのさ)
その音で目が覚めました


男前さんとのおデート
どうなったんやぁぁぁ

なんでおデートしてたんやぁぁぁ

これってかな?

どうなんすかMichon310さん教えて?