たまってるぞーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ネタも…

アッチも…

たまりっぱなしやん(笑)

なんで、金だけ貯まらんの金?


先週のスキー授業







昨日もすすきのへ出てもうた(笑)
綾ちんにお土産買ってこーーーっ



売り切れーーーっ(涙)
マジっすかぁぁぁ

そーいえば…
調子こいて、あかんことしてもうたから
お土産も買えなーーーい(涙)

昨日も格好良い男前さん
超ーーー超、男前だったよ(笑)



そして、オイラ…
調子こくーーーっ(笑)



超ーーー男前の美人さん

ちちデカーーーっ(笑)


次回はお札じゃなく指
入れさせてねーーーっ(笑)


ちなみに…
りょうさんにカメラ預けると
こんな感じに撮られちゃいます
お店のみなさん気をつけなはれーーーっ