2018 お盆休みパートⅢ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

遡ること一週間ほど

先週の11日に

婆ちゃんにお蕎麦ゴチして

もらっちゃったぁぁぁ

 

場所は我が家よりも

南区奥へ

どんどん奥へ(笑

 

 

蕎麦屋 此花 (このはな)

 

 

こ洒落た外観

入ると中もおっされーーーっ

 

 

しかーーーー

 

 

 

玄関に待ち客2組

 

着座するまで40分

(そんなに混んでないのに)

 

 

メニュー見ると

 

 

 

 

ですか?

 

 

 

そして、っっっ?

 

 

 

 

なんすか

 

時価っすかぁぁぁ

 

金額分からないまま注文

 

出てくるまでさらに30分

どんだけ要領悪いの?

 

 

 

婆ちゃんのかしわ

 

 

オイラの梅おろし

 

 

 

天ぷらとかないんだよ

オイラの大好きな

たぬき(天かす)もない

茹でてちゃちゃっと出すだけだよ?

 

蕎麦なんて早いんとちゃうの?

 

 

1時間以上待てば

 

味なんかわからん

 

ーーーー

 

普通

 

普通に美味しかったけど

1時間も待つ味ではないような

 

あくまでも個人の意見ですので

ご了承下さい

 

私は二度と行かないですね(きっぱり)