2018 お盆休みパートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ジャガ男の恥ずかしいプレイ

からーーーの

移動して初訪問

 

オイラのチラ見しているblog

美人さんが訪問してて

イキてぇぇぇぇって

 

天ぷら倶楽部 大麻店 

 

 

 

 

サクサク天ぷらが食べたいぞ!

 

婆ちゃんにカニ飯あるぞって

教えたら・・・・

じゃぁご馳走してあげる

ってゆーーーじゃなーーーい(笑

ラッキーーーっ(笑

 

 

 

注文よくわからず?

なんとか注文して

 

 

 

見た目ショボっっっ(笑

 

 

 

サクサクに負けて

手を付けてしまい

写真がほとんど撮れなかった(笑

 

 

オイラ~とり天

ジャガ男婆ちゃん~えび定食

あのお方~日替わり定食

 

ライスおかわり無料

久々におかわりしちゃったよ(笑

 

他のヤツらいらないって言いつつ

オイラがしたら

 

龍ずぃ~もおかわり

 

あのお方もおかわり

 

 

結局食うんじゃねぇぇぇか(笑

 

 

明日は団の出陣式で

熊出没付近でジンギスカン

生きて帰ってこれたら澄川で吞んでます

みんな澄川集合ね(笑