男前シリーズ最終章 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

みなさん長らくお待たせしました

昔風に言うと

おまんたせしましたーーっっ


今日は最終章!

ほんまもんの

『THE 男前
さん

登場ーーーーっっっ


先週金曜日すすきのへ
旬鮮処 夢蔵』さんで会食







ビール2杯に鍛高譚ロック5~6杯呑んだかなぁ


その後はいつものチュなっちゃん
とこじゃ~芸がさすぎなので
新規開拓ふぁいっとーーーっ

勇気を振り絞って
おチ○コ振り振り絞って
電話したさーーーーーーっっっ

緊張のあまり
ギュっっっ握りすぎて

今から
イっても良いですか

一人ぽっちでイってもいいですかぁ

はぁぁぁ~はぁぁぁ~はぁぁぁ

ボっっっ



みたいな電話だっっったかも(笑

『お待ちしてまーーーすぅぅぅ』





お店に入ると超満員

『先程、電話くれた方ですか?』


はっはい。。。


『ママ~変態さん来ましたぁぁぁ』


とは、言いませんでしたが

すぐに超美人ママさんと
可愛い子ちゃんが対応してくれました

いやぁぁぁ~めっちゃ混んでますねぇぇぇ
から始まりの、ブログ見て来ましたよぉぉぉ
超美人ママさんのオモろい
地図日記見て笑いましたぁぁぁ(


いやーーーっ
嬉しいわぁぁぁ
ブログ見て来てくれるなんてぇぇぇ
そんな繋がりあるんだねっ



実は~~~今日は。。。
もじもじもにゅもにゅ。。。
男前さんに逢いに来ました。。。



男前ったらりょーちゃんでしょう(笑

りょーーーちゃん

ママさん即呼び!!!

オイラの心の準備も下半身の用意も出来ずに


登場ーーーーっっっっ






キャーーーーーーーーっっっ


かっっちょ良いーーーーーっっ


そして・・・



綺麗ーーーーーっっっ


なんか舞い上がって何話したか

キオクニナーーーーイ(笑



どんだけ男前かっっっつーーーと
・全国からファンが逢いにきてくれる
 札幌行ったらりょーちゃんとこへ!
・逆に全国どこでも呑みに行く!
・しまいには車に当たり屋的なことも
 趣味だったり(ウソウソ)
・真冬に全裸で路上寝する(多少盛ってる)(笑

等々伝説の男前さん


小一時間ぐらいかな?


鏡月ほとんど空けたかな?

股股来まーーーすって
逃げてきた(笑



お会いしたい方は・・・
ニューラウンジ フィール
南6条西4丁目
011-532-7226
志保ママさん
りょーさん