余命1ケ月の花嫁 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

映画の題名ですけど・・・

余命1年かと思ってたのに

1カ月なんですね

 

間違ってたーーーっ

 

そして、っっっい

 

オイラよりも短い(涙

 

 

前blogの入院の話し

 

ご察知の通り・・・

 

婆ちゃんが入院しました

 

今回は「第二腰椎 椎体骨折」です

 

 

先週コケたんですって

お股の癌の次は骨折かい?(涙

 

コルセットが必要と言われ・・・

 

 

 

 

¥61,727-

 

ぉぉ~(涙

 

マジっすかぁぁぁ(涙

 

 

そんな切ない状況の中

 

当の世帯主のオイラ・・・

 

 

余命7年宣告を受けました

 

 

あと、7年しか生きられないんですって

 

7年、結婚してくれるかな?

 

花嫁姿見れるかなぁぁぁ(涙

 

 

 

どこで宣告受けたかというと

 

 

 

ここで

 

蓮さんblogでめっけたの(笑

 

 

 

 

いろえろトライしてみたさ

 

明日から完全にタバコ止めて

 

 

 

余命12年

 

 

それに加え、酒止めて

 

 

余命16年!!

 

 

そこまでして長生きしたいかなぁぁぁ

 

が7年以内に結婚してくれれば

 

なんも止めなくて済むのにね

 

頼むね

 

高1(16歳)  綾乃ちゃん