パンはパンでも・・・’20 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

どーーーしてもこのシリーズは

残して欲しいという要望

 

 

一切、聞こえてこないんですが

オイラはお気に入りなんで(笑 

 

どなたか本物のおっぱんちぃぃぃ写真

撮らせて頂ければ・・・

それを最終回とさせて頂きます(笑

 

 

 

 

それまで続けるさーーーーっ(笑

 

根に持つっっっさい男

しつこいさーーーっ(笑

またしてもコメントで裏切られるという・・・

ほんと懲りない男ですよね(涙

 

 

 

あちこち皆さんのblogにちらほらと・・・

 

 

 

嵜本さん SAKImoto bakery

 

読めねーーーーーっ(笑

 

お店に入ると良い香

お若い可愛らしい店員さんが

ずらーーーーーっと

 

おじさん緊張するじゃありませんか

 

いえいえ、決っっっして

 

小王子カチンコチンになる緊張すとは

ちゃいますからねぇぇぇ

オイラ熟熟熟派なんで(笑

 

 

前回の石山のコスパのとんでもない

超超超高級店と違って

 

 

乃が美さんと同じような(笑

 

 

 

おいすぃぃぃ~~~っ

 

 

 

そして・・・

 

------い

 

めっちゃ甘過ぎ

 

超びっくりとりすだよ!

 

 

 

 

ずぃ~には大好評

(それでもずぃ~は乃が美派だって)

 

オイラも甘過ぎて

結局、乃が美の方に軍配かな(笑