愚痴ってもよろしくって? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

 

今年も愚痴グチタイムがやってきました(笑

オイラ愚痴グチ星人ですかぁぁぁ

どちらかと言うと

愚痴るより、ぐちょりたい人なんですよ

あ・な・た・の・・・・・・(ポっ

 

日は長いよ、見る方は覚悟してね(笑

 

 

 

上のようにキレっっっキレ

キレられたくないので

ふっかけられないようにだけ

気を付けて生活してましても・・・

日々、腑に落ちないなぁとあるんですわ

まぁーーーっ

聞いてもらいましょうかね(笑

 

 

愚痴①

いつものごとく・・・

出ましたーーーーっ

年末片付けをしてると

棚の奥からハチミツが

 

 

消費期限が・・・

2016年って・・・

このキレっっっキレ

どうするおつもりですか?

飲むの?使うの?

なぜ捨てずに大事に保管してるの?

 

 

愚痴②

BAKERY ONE CARAT

 

 

昨年から楽しみに楽しみにしてたの

 

 

おっされーーーーっ

 

 

とうとう買ってきちゃったよぉぉぉ

 

 

 

1斤って言って確認して買ったのに

「乃が美」様半分じゃないっすか!

 

・・・・

お値段「乃が美」様ってどういうこと?

 

 

まぁぁぁ~フツーーーっ

 

 

・・・・

翌々日にはカッチカチ

オイラの小王子カッチコチ

対決したいわけですかぁぁぁ

 

めっちゃ納得いかなくて

パンはパンでもシリーズにしませんでした

(もうお邪魔することもないでsyou)

 

 

愚痴③

さんの通学定期3カ月分

増税後初めて購入なので

さんは若干値上がりしてるかもと話してましたが

(いやいや、非課税ちゃうの?)

 

前回購入は 29,070

 

今回は 34,200

 

 

どんだけ上げるねーーーん

どうゆーーーこと?

仮にだよ、元々の8%で割り返して

今回のup分考えると

差額 5,130円って27%に値しますけど

これってどーゆーことなんすかね???

便乗商法ってヤツですかね?

教えて「じょうてつ」さん!

 

 

愚痴④

昨日のグラサンsyouタイムじゃなく

フツーーー眼鏡の写真を

さんに送ったのね

 

 

哀川翔 風

 

 

フレームありパターン

 

ダメダメダメ

ぜんぜん似合わない

と却下されて今まで通りフレームなし

 

 

最後は愚痴というか

凹むというか

 

結局はいつも通りの眼鏡で

出来上がりを取りに行って

に帰っても・・・

会社に出社しても・・・

 

誰も気づいてくれないという・・・

 

なんか切ない思いをしましたとさ(涙

 

 

愚痴⑤

眼鏡を新調する件

お高いし、日々出費ばかりなので

ここ数年我慢してきたんですよ

なんたってぶりっすよ

 

 

それなのになぜか?

ずぃ~まで!

 

そして・・・

あのお方まで?

 

 

 

君たちは私が我慢してるのに

何回か買い替えしてますよね!

 

 

 

 

 

結局、こういう出費になるという

ここは愚痴って良いですよね

 

三人でこの値段?

しょぼーーーいって一言は

ぜったい言わないで心に閉まってね

これでも頑張ったんだからぁぁぁ(涙