初体験パートⅢの巻き | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日はようやく雪が降りました

でもでも南区は少ないの

ちんちんでしたぁぁぁ

 

 

こんな変な気象状況の中

心配ですから

例年通り社長の奥様が会社に

鏡開きーーーっ

 

 

 

先々週の話しですけど(笑

社長にも奥様にも感謝です

 

 

ちなみにですが・・・

貴女鏡開き

オイラにお任せあれぇぇぇぇぇ(笑

 

 

 

はい、今回の初体験は!!!

(一応、蔦屋がⅠで、ほのかがⅡということで)

 

 

とうとう期待えろえろですか?

 

もにゅもにゅですか???

 

ちゅっちゅですかーーーっ

 

 

なんもだーーーーっ

 

それは貴女にとっておくYO(笑

 

 

 

眼鏡市場ーーーっ

 

なんてことはない

度数が合わなくなったんで

眼鏡を新調しに

正直言うと・・・

老眼がすすんでるようですね(涙

 

 

いまだ会話の無い

ずぃ~くん待ちの間に

 

グラサンsyouで遊んだとさ

 

 

第一のコース

 

 

第二のコース

 

 

第三のコース

 

 

第四のコース

 

 

 

ーーーーーーっ

 

どれが良い

 

第五のコースは

どれもダメーーーっ(涙

 

 

皆さんの投票にかかってます

 

どしどしご応募下さいませませ(笑