初体験の巻きーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日の蔦屋江別さんに続いて

 

ーーーーーーーーっと

 

行きたくてイキたくて

 

どっーーーしてきたよ!

 

 

連休中だったんで

駐車場も待ちでどうなることやら

 

 

でも中に入ってみると

そう混んでる感はなかったよ

 

 

憧れの岩盤浴

 

初体験してきたさぁぁぁ

 

恐ろしや岩盤浴

 

 

3セットしてサウナで汗流して

 

なんと

 

1.5㌔ダウーーーン

 

 

毎日?毎週?通っちゃう(笑

 

 

風呂上がりの

ビールがい!

かけ付け3杯一気呑みやん

 

 

 

さんタピ活

 

 

 

 

 

食べ物はコレっちゅうのが無く

帰りがてら「とんでん」さんへ移動

 

 

 

タチ祭りしてきたよぉぉぉ

 

 

 

タチポン

 

 

タチ天

 

 

タチ握りーーーっ

 

 

タチ起ちっっっ起ちやん

 

カチンコチンコ間違いなしやん

 

オイラの小王子起ち握り

どうぞーーーーっ(笑

 

 

 

日本酒くて3本・・・

 

これって・・・

 

1.5㌔落ちた意味ない?