穏やか過ぎるを通り越してる? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オイラが・・・

 怒りを抑えて穏やか

 エロ封印し過ぎてってる?

 

いやいや、そんなんあり得へん

今年も怒りエロも全開でっせぇぇぇ(笑

 

 

一昨年の日記では・・・

 

 

 

穏やかだったんすねぇぇぇ

 

1年前とか2年前の日記が出ると

こんなんだったあんなんだった

思い出しますねぇぇぇ

 

今年は

 

ーーーーーーっ

 

 

家の除雪らしい除雪してません

デッキの上に雪降ろしの橋も

作ってませんもん(笑

 

逆に去年はひどかったんだね ★

(リブログ2個目貼り付けれなかった)

貼り付けようと頑張ってたら

間違ってUPしちゃって・・・

「いいね」押して下さった9人の美人さん達

(たぢまはるさん、凛さん、さらさん、ゆゆゆ!さん

 *リンチェ*さん、HKR♡さん、makominさん

 ゆっこっこさん、ゆきさん)

ほんとにゴメンチャイナーーーっ

 

 

そんな正月ですから

呑みまくりですよね

 

 

本来は揉みまくりたいんですが

 

 

年末TVショッピングのカニで

家にこもって呑んでましたとさ(笑

もっこりしながら・・・(笑

 

 

さんがピザ風おつまみ

出してくれちゃったりして

 

っっっ!

外呑みもしたんだった

 

 

魚民行ってしゃぶしゃぶ

希望はしゃぶりしゃぶりして欲しいんですが・・・(小声)

 

 

 

しゃぶしゃぶだと

焦って写真が無いって

お腹いっぱいになって気づいた(笑

 

 

お腹いっぱいより

おっぱいパイパイが好きですけど(またまた小声)

 

 

そんなことばっか言ってると

罰当たってっかーーーんと

大雪になったりしたら

やーーーよぉぉぉ(笑