175° DENO 担々麺 ~1杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本年一発目でーーーす

 

175°DENO 担々麺 」 さん

 

 

 

こちらは大通りの有名店さんです

オイラは辛い苦手

そして担々麺しかない

となると行けないよねぇぇぇ(笑

 

まぁぁぁ

あちこちで見る江別蔦屋書店さんも

行ってみたいってことで

ダブルでチャレンジしてみましたとさ(笑

 

1.「汁あり」か「汁なし」かを選ぶ
2.「シビれ」を選ぶ
  •シビれない
  •シビれる(おすすめ)
  •すごくシビれる
3.お好みでトッピングを選ぶ
  •温泉玉子 •パクチー
  •水菜 •肉増し
  •ナッツ増し
  •季節限定トッピング
  ここまで食券機で購入
4.「ラー油」で辛さを調整
  テーブルにあるラー油で辛さを調整してください

 

ですって

オイラが選んだのは辛くない担々麺

 

お待たせしました

って出てきたのが・・・・・・・

担々麺

 

あのぉぉぉぉぉ

頼んだのと違うんですけどぉぉぉ

 

あっ!

そうですか作りなおします

 

ぇぇぇ

散々待たせてその冷たさ?

っっっーーーん

 

再度出てきました

 

 

 

これかぁぁぁ

 

 

わしゃわしゃ混ぜ混ぜしてみたとさ

 

やっぱ、これかぁぁぁ

 

悪いけどこんなもんかぁぁぁ

 

 

オイラは担々麺合わない人かも

普段からタンタン狸の金玉とか

ぶーーーらぶらとか

言ってるからかな(笑

 

 

175°DENO 担々麺 」 さん

 

住所 : 江別市牧場町14-1 江別蔦屋書店内

電話 : 011-887-7017

営業時間 : 11:00 〜 20:30

定休日: なし

 

 

 

ではでは、もいっこの目的

プラプラしちゃいましょうかね

 

 

立派ーーーっ

 

 

もいっちょデカーーーっ

 

 

 

中も天井が高くて人がわんさか

(正月休みってこともあってかな)

 

さん

「円山ジェラート」のアイス

 

 

 

もいっちょさん

「Flower Space Geavel」タピオカ

 

 

花屋さんでタピ売ってる時代なんすね

 

 

 

 

お店出る頃には真っ暗

なんせ、あのお方がいると

長い長い・・

 

結局はみんなで車の中で待つハメに・・・