らーめん 鴇の家 ~5杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日のすすきの 

美人スナックのあとは

 

〆らーーーです!

 

らーめん 鴇の家 』 さん

 

 

 

 

毎度毎度言いますが・・・

かなり怪しいお店に見える(笑

 

 

今回のお連れさんは醤油

 

 

 

決してお店可愛い子ちゃん

お持ち帰りして

腹ごしらえからーーーの

アフターうはうは

じゃないですからねぇぇぇ(笑

 

オイラは遠慮なく塩チャーシュー

 

 

 

お久ブリーーー

逢いたかったよぉぉぉ

 

 

 

スープっっっ

油加減とライトで見えないという・・・(涙

 

 

 

めっちゃ美味しいぃぃぃ

 

 

 

ちゃーしゅーとろっとろ

崩れちゃうぅぅぅ(笑

 

 

いつも言うように

貴女柔らかいところ

摘まませて下さいなぁぁぁ(笑

あっちこち(笑

 

 

 

 

らーめん 鴇の家 」 さん

 

住所:札幌市中央区南8条西4丁目422-5リアライズパーキング内

電話:011-530-0788

営業時間:11:00~翌3:00 (金土は翌5:00)

定休日:無休

2019年06月05日 醤油チャーシュー