綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 19 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

♪お久しぶりねーーーーっ

  貴女に逢うなんてぇぇぇ~♪

 

ってゆーーーかーーーっ

貴女にはいつ逢えるんですかぁぁぁ

熟熟熟女さーーーん

オイラは永遠と

お待ち申し上げますよぉぉぉ

 

 

 

シリーズ18 

 

 

11月30日(父作)

 

 

冷凍庫に眠る赤ウインナー

処理作戦第一弾

 

 

12月08日(父作)

 

 

冷凍庫に眠る赤ウインナー

処理作戦第二弾

 

 

12月12日(父作)

 

 

高菜の漬物に鰹節

美味しいから弁当作ってとおだてられて

 

 

1月27日(父作)

 

 

冷凍庫に眠るたらこ

処理作戦第三弾

焼きたらこ

思いのほか気に入られました(笑

 

 

1月09日(父作)

 

 

貰い物の静岡産しらす

冷凍庫に眠るミートソース

(こちらはオイラがとっといたもん)

 

 

1月14日(父作)

 

 

二週連続の静岡産しらす

同じく冷凍庫に眠るミートソース

同じく冷凍庫に眠る赤ウインナー

 

この組み合わせ気に入ってんじゃん(笑

 

 

1月15日(父作)

 

 

クックドゥ?の炊き込みご飯

あのお方が仕込んでたようなので

朝オイラが詰めただけ

漬物添えて(涙

 

 

1月17日(父作)

 

 

前日のカレーを皿に盛っただけ

福神漬けも一緒に入れたら

赤いシリーズになっちゃった(笑

 

オイラのべんとこ

乗せりゃーなんでもOKさ

 

淋しいぃぃぃ(涙