やる気スイッチ押しましょうか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

貴女スイッチ押すのは

オイラにお任せ下さい

 

ちちくび

ちちくび

・・・・・

 

ですかぁぁぁ

 

当てさせてください(笑

 

 

 

先日、不覚にも

こんなblogをUPするもんだから

罰が当たったのかね

 

 

 

札幌もようやくまとめて降りましたね

 

 

2月8日朝の時点で

 

 

こんな感じですよぉぉぉ

 

ほなほな、休みですから

今年初めての家除雪

しまsyouーーーかぁぁぁ

 

 

まずは1/4サクサクっと

 

 

結構一気にやっちゃたぜーーーっ

 

 

 

ぼち1/2辺りで背中激痛が・・・

 

 

今日はこのへんで

勘弁してやるかーーーっ

 

いや

 

負けられまへんがなぁぁぁ

オイラもスイッチON

 

オイラのスイッチは・・・

ご褒美に熟熟熟女さんから

温かいぎゅーーーーっ

はぐはぐちゅっちゅを期待して!

 

 

どんどんどんどこ運ぶ運ぶ!

 

 

 

どんなもんじゃーーーーっ

 

 

やってやったぜーーーーっ

 

 

 

自分でやる気スイッチ入れて

只今、背中湿布だらけ

歩き方もぎこちない

syouボコップ発動です

 

 

どなたか優しくやらしく

マッサージしてくれませんか?

 

お返し倍返し

いや、3倍返し

 

ジュンジュわぁぁぁさせちゃいます

 

 

そうそう、リブログついでに

ずぃ~を強制カットしに行きました

豆いじりの時はのび太みたいだったんで

 

 

 

右向け

 

 

 

左向け

 

 

 

 

お前はじっと出来ないのかぁぁぁ(笑

 

 

 

ところで・・・

妄想だけでスイッチ入る

オイラってどうなんすかね?(笑