麺家’ 翔 ~ 10杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

みなさん大丈夫ですか?

元気ですか?

オイラの小王子ますます元気

信じていない人いますか?

元気さを・・・
せしますよ(笑

すそ分けしますよ(笑

 

そんなんでめんらー日記が

溜まりに溜まってます(笑

 

 

「 麺家’  」 さん

 

 

いつも通り塩ら

今回も・・・小ライスで・・・

 

前回も負けて

小ライスにしたんだよね

ダメだ!

負け続けては・・・

負け癖がついては・・・

 

やっぱ、半チャーハンください!

 

勝負を挑んでもうたぜぇぇぇ!

 

 

 

はい、来ました

野菜ラーメン風な塩らーめん

やしーーーーん

もやし抜き頼むの忘れてた(笑

 

 

 

スープを飲むと

美味しいっちゃ美味しい

それでも

めっちゃーーーい!

とはならない(笑

 

ゃぁゃぁ何が悪のさ!

 

それは・・・・・・

 

内緒だよ(笑

 

 

 

 

はまぁまぁ美味しい

ほんの気持ちもう少しならないかな?

 

貴女テクニック次第かな(笑

 

 

 

チャーシューーーデカ

相変わらずのデカさに

 

貴女興奮すると思いますよ(笑

 

 

 

半チャーハン

いざ勝負やーーーーっ

 

完食ーーーっ

お腹パンパンですけど

今回はまだ余裕があったな

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラの勝ちでしょーーーーっ

 

勝ちの意味がわかりませんが・・・

 

勝利の「Vサイン」

 

どうだぁぁぁ(笑

 

 

 

店主は全然相手にしてくれませんけど(笑

 

 

 

『 麺家’ さん

住   所 : 札幌市南区川沿12条2丁目1番31号
電   話 : 011-573-6360
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 無休

2019年10月21日 塩らー小ライス