麺家’ 翔③ ~ 58杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日のblog「巡礼の旅」 

 

これから旅程を考えていかなきゃ

イメージとしては

旭川~北見~美幌峠~屈斜路湖

~摩周湖~裏摩周湖~阿寒湖

足寄~タウシュベツ川橋梁

帯広~屋台~インデアン~札幌

というような感じだったんだけど・・・

さてさて、どうしようかね(笑

 

なんかご意見あればお待ちしてます

 

そーーーじゃないだろ!

こういう回り方の方が良いだろうとか

ここ行かないんかーーーいなどなど(笑

 

 

「 麺家’  」 さん

 

 

 

少し涼しくなった頃

やっとこ、塩らーしてきました

 

 

 

いつもの野菜ラーメンみたいな

もやしーーーーん

もやし抜きって頼んでみようかな?

 

 

 

 

 

見た目味噌っぽいでしょ

一応らー(笑

多分らー(笑

 

このらーっぽいスープを飲むと

美味しいっちゃ美味しいんだよ

嫌いじゃないんだよ

特別旨いスープランキングには

とーーーぜん入んないけど(笑

 

 

 

 

デカチャーシュー

ご飯にーーーン

 

 

 

 

っっっーーーん

 

半チャーハンは諦めました

オイラの負けです

お腹パンパンになっちゃうからね

って、小ライスもデカいやーーーん(笑

 

それならオイラの

小王子デカイやーーーん

って、ならないものかね

ここで修業しよっかなぁぁぁ(涙

 

 

『 麺家’ さん

住   所 : 札幌市南区川沿12条2丁目1番31号
電   話 : 011-573-6360
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 無休

2019年07月31日 みそつけ麵